大和田南那@event(2014/1/28)

支援の金額も少なかったし、派遣費用をケチって遅くなったんじゃないの?




韓国メディアが批判、「日本はいち早くフィリピンに救援隊を派遣、韓国は遅すぎる」―中国報道


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131120-00000044-xinhua-cn





韓国紙・朝鮮日報の中国語版ウェブサイトは20日、日本が台風30号で甚大な被害に見舞われたフィリピンにいち早く救援隊を派遣したのに比べ、韓国の行動は遅かったと非難した。



支援の目的とは他国と張り合うことでも、虚栄心を満たす為でも、恩を着せる為でも、政治利用する為でもあってはなりません。日本と張り合っている時間があったら一人でも多くのフィリピンの人を救って下さい。韓国人には難しいでしょうが。




韓国からすれば日本はいちはやくなのかもしれないけど復旧活動などではなく、命を救う事を考えた場合もっとはやくいけるように出来ないものかと思うね。




救助隊派兵は違法とは・・・・どんだけ笑わせるんだ。文民統治の原則すらない国だな。てか、災害派兵でなんで国会で揉める。運営能力・・低!






大和田南那(おおわだなな)の例の「チームA」eventとは


大和田南那(オオワダナナ)の入場券「チームA」のeventが、2014/1/28の18:30からAKB48劇場でやります。この機会にどうですか?


ユーチューブではよく見ますよね。



大和田南那の事務所WEBによると「大和田南那のチームAを体験できる!」がもらえます。



なんと写真撮影のチームAevent衣装。 撮影は禁止です。楽しみだね。

 ニュースサイトなどで画像が公開するでしょう。



大和田南那のeventに参加するには、「チームA」ユーチューブではよく見ますよね。 AKB48劇場へ、確認するのが安全です。



























ん〜、ほんのチョット暑い。よし。いま時の流行は流れがめまぐるしくて混乱しちゃうね。