平泉町(岩手県)の真我のコツ。

解りにくい文章だな。これでも記者か?そもそもバイキングへの補充は使い回しとは言わないだろ?てか、当事者の出した写真を正として話を展開すること自体が、記者として怠慢過ぎる。


こう言うことをすることが、より、次の視聴者を減らすと言うのがわからないのかなぁ〜



とんかつ「和幸」の食べ残しのキャベツ使いまわし 読売新聞が記事にするのをためらった理由とは


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131129-00000007-jct-soci



とんかつ和幸」など全国に270店舗以上展開するとんかつチェーン大手の和幸商事の一部店舗で、客が食べ残したキャベツやお新香を使いまわしていた、などと報じられるとネットでは、「汚ねぇ!!!! 」「ソースとか付いたままなのか?」などと大騒ぎになった。




これが問題だったら牛丼屋のショウガとかカレー屋の福神漬け、ファミレスのサラダバーなんかはもっと不特定多数の人と共用しているわけだしそっちは問題にしないんだよね?


お新香に至っては、お新香専用箸なんか使わず、直箸で取る印象。客が喋ってれば唾液も飛ぶだろうし、やっぱりこれはダメだな。







釜石市岩手県)の真我のコツ。

自己成長のためのセミナーは、たっくさん発見できます。

真我とは言っても、希望していることは各自ちがうのではないでしょうか?

今はグーグルで評判とかがありますしね。焦らず検討して選択してはいかが?

仙人秘水も真我で考えたら?