下仁田町(群馬県)の営業セミナーの情報

招待とはいえ、応募して当選しながら会場に行かないというのは、主催者や行きたくても落選した人の事を考えると、宜しくないな。




中川翔子 空席目立つ会場に「びっくり」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131225-00000063-dal-ent




タレントで歌手の中川翔子(28)が25日、東京・品川のステラボール献血イベント「献血しよう!2013 in TOKYO クリスマススペシャルイベント」に出演。会場に空席が目立ったことに、「席スカスカでびっくり」とブログで残念そうに書き込んだ。



そういう事を承知で応募し当選しときながら、会場に行かない連中ってのは人間として最低と言うか屑だと思います。




それをクリスマスに500組1000名で参加しろと言われても、友達もいない恋人もいない奴なら一人で参加するだろ。


参加芸能人はしょこたん筆頭にローサラリーで出演しているのにね。彼女が言うように『日本赤十字社』よ、国民の金で企画するならもう少し責任を持てよ。


チケット発送したイベンターが歩留まり率を考えなかったせいだよ。









Bingをググっていてなんつーか、誰か話してたんだけど、なんですか? ふぅ。


























前橋市群馬県)の営業セミナーの情報 

〃 さーて今日も営業セミナーの話ですよ。 群馬県の営業セミナーは、検索したところ、今日は見あたらないでしょうか。 チェック漏れかもしれませんが。 

(^_^;) 崔洋一さんクラスの講演だったら、有料でも聞きたいって人もいますよね。 (^_^)v

 初心に戻ってセールスに関する本を読みあさるのもオススメですよ。