河西智美 シアターステージ 2013/2/7 19:00




東京都民のみ! 【福田彩乃 川越達也】 会社員は見るな!
今日の福田彩乃。 丸山ひでみ のネタをチェックしていたら、こんなの見つけたのです。 


福田彩乃ってこれですから。 福田彩乃 ←がランキング4位のが、人気のですね。




福田彩乃関根勤がコラボ、今夜エンパレで「女子会SP」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130127-00000011-natalieo-ent



伊東四朗がオーナー、今田耕司が支配人、斎藤工が司会者という設定の"演芸館"に観客を迎え、毎回選りすぐりの芸人やパフォーマーたちによる極上のエンターテインメントを届けるエンパレ。今回は、旬の女芸人たちによるエンパレ女子会スペシャルとなっている。





みんな言いたいこと語ってます。




  • まぁ、マルチに活躍してる福田なら生き残れると思う。まあまあ可愛いし。福田の新作モノマネとその素顔をぜひお見逃しなく。
  • 周りの芸人、特にバナナマン設楽が「すげー似てんじゃん」と毎度、同じ驚き方で持ち上げるように、辟易する。
  • 福田彩乃が美人だと思うのは俺だけか?< 後、動物モノマネは似てる似てないに関係無く単にオモロイ(笑)/li>
  • 過激なダンスパフォーマンスの渡辺直美、モノマネの新女王・福田彩乃、注目の若手女芸人ニッチェ、それです。よってユーミンをはじめとする幅広いモノマネレパートリーでおなじみのベテラン・清水ミチコなど、贅沢なラインナップ。

  • 福田は尊敬する先輩、関根勤との夢のコラボが実現。彼の率いるコント劇団とともに、天然と天然がぶつかり合う強烈キャラコントを披露する。

  • 福田は喋りのモノマネは上手いと思うけど、歌はイマイチ。



フェイスブックののコメントこれなどがありますね。おもしろいのを列挙しときます。




福田彩乃 と来たら、若葉要 や、十勝花子 なんてのはどう?






河西智美のシアターステージ「チームA公演」

河西智美のチケット、シアターステージ「チームA公演」

♯2013/2/7 19:00から AKB48劇場


会場限定特典は、河西智美のチームA公演を生でみられる 

堂真理子 かよ!!と言いたくても言えない、チームA公演シアターステージ衣装。 この身なりは間近でチャーミングっしょ


























教えてちょ。アイドルイベント 鏡開き・FC2 近頃のブームは展開が速くてよくわからないよね。 ふぅ。