石原あすかの「高原の中心でいっぱい出して。」(痴女)



そもそも女性の体に気安く触るとは、エチケットも礼儀もマナーもなにもない奴だ。よほど触られた相手が嫌だったんだろうね。




「潔癖性って言ってたのにね」に益若つばさ“反論”


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130305-00000022-tospoweb-ent





人気モデル益若つばさ(27)が4日、モデル鈴木奈々の彼氏と自ら手を組んだ写真を自身のツイッターにアップして、フォロワーから「自分から触るのはOKなの?」と質問され、キレ気味に反論しファンを驚かせている。



少し優しい対応をすると、『俺の女』脳味噌になるからね(苦笑)




  • 犯罪グループのメンバーと関わるのは誰でも嫌だろう。
  • BIGBANGだから嫌だったって訳じゃないよね。親しくもないのに肩に手を回されたら普通嫌だから。
  • 知らない男にいきなり方を抱かれたりしたら嫌悪感あるよ。益若好きじゃないけど、こればかりは益若に同情するわ。


そのあてゃこれとか。




てかさ、誰だって嫌なもんに理由ないだろ。






さて、本題。





〃痴女!!石原あすか♯の「高原の中心でいっぱい出して。」(^^;)

携帯サイトガイドによく出てる痴女の白鳥さくらを思わせる腰フリの、石原あすか 「高原の中心でいっぱい出して。」!

■足長スレンダ−に絶品美巨乳という極上ボデイを持つ石原あすかちゃん。石原あすかの修正無し

真っ昼間からベンチでオナニ−にふけっちゃってます。

真っ白な下着の上からアソコを刺激し−自ら太いバイブを入れてガンガン動かします。