▽小山市(栃木県)の営業セミナーの情報 ▲




紳介はヤクザとの写真まで有ったのに・・・紳介を復帰させようっていうヤクザ会社吉本だもん




吉本タレント、暴力団と関係」=雑誌側主張、一部認める―東京地裁


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130604-00000177-jij-soci





週刊現代」の記事で、暴力団と密接な関係があるかのように報じられたとして、吉本興業が発行元の講談社などを相手に計3300万円の損害賠償などを求めた訴訟の判決が4日、東京地裁であり、相沢哲裁判長は所属タレントの中田カウスさんが暴力団と関係していると判断し、講談社の主張を一部認めた。一方、記事の別の部分で名誉毀損(きそん)を認定し、計110万円の支払いを命じた。






吉本に限らず、繋がってる人となにげに結構いそうだけど・・・。

芸能界、というより正確には所属事務所とヤーさんは切っても切れん間柄だろうが。

吉本興業傘下に暴力団があるんじゃなかった?










ほんのちょっと、知ってたら教えて欲しいな。知らなかったらいいけど。ま、すぐに、忘れるけど。


























那須塩原市(栃木県)の営業セミナーの情報 

 よしと、セールスのコツをですよ。 栃木県の営業セミナーは、大手では無いみたいでしょうか。 チェック漏れかもしれませんが。 

 岡野宏さん氏の話を聞くチャンス。 

 ネットのセミナーや、書店で新刊を読みあさるのもいいかも。