2009/3/8 17:00〜 早乙女ルイ



趣味が合わんとか、離婚について相談したとか、小森がバラしたとか。。。


矢口真里の不倫情報「バラしたのは小森純」説を追う


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130523-00000000-tospoweb-ent



女性誌で別居報道が出たばかりの元「モーニング娘。矢口真里(30)が、今度は夫の俳優・中村昌也(27)に不倫現場を目撃されたと別の女性誌に報じられ大騒ぎだ。別居の真相が出た形だが、そもそも夫婦しか知り得ないプライベートな話がどうして外部に漏れたのか?


矢口の「モデル自宅にお持ち帰り不倫」を隠そうと、あれやこれや不満を並べてたみたいだね。


上原さくらだって、バレたけどチャンとラブホ使ったんだぞ。










彼女とフェイスブックやっててなんつーか、関係ないからすぐに、忘れるけど。

























♯2009/3/8 早乙女ルイ

 2009/3/8 17:00〜 ソフマップアミューズメント館7F店頭。 

☆ 参考サイト : http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=09030817_a

 少女絶叫監禁室11 (サイン1点+2ショットチェキ×2枚) ※詳しい詳細を聞くなら※

☆ テレビの番組で見る 藤林みいな◎ や 吉木りさ、武田歩弓 みたいにブレイクする、なんてこともあり得ますよ。