2009/4/11 16:00〜 大島優子



もっと苦労して子育てしてる人はゴマンといるし、もっと壮絶な人生送ってきた人もゴマンといる。


家を荒らされ、ダディからは子育て批判…前妻・美奈子さん激やつれ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130607-00000006-tospoweb-ent



大人気ドキュメンタリー番組「痛快! ビッグダディ」(テレビ朝日系)の“ビッグマミィ”こと、美奈子さん(30)がダディ・林下清志さん(48)の度重なる復縁アピールに“逆三くだり半”を突きつけた。マミィは今週発売の女性誌で思いのたけをぶちまけている。いったいダディの何に怒っているのか? その根っ子をたどると、マミィの尋常ではない苦労が浮き彫りになった。


「居なかったらごめんなさ〜い」とか答えてれば誤解する輩も出てくるでしょ。 逆に留守中でよかった位だよ。


ヤンキーは食事も睡眠もとらずに抗争だけしてる設定のヤンジャンの方がマシかも?







(T_T)2009/4/11 大島優子

 2009/4/11 16:00〜 石丸電気。 ★

 参考サイト : http://www.ishimaru.co.jp/event/16014372/

(^^;) 参議院議員候補マミ (写真撮影会+握手会) ※お問い合わせ※大島優子

 雑誌でよく見る 加藤可余子さん や (T_T)みなこさん▲、仲谷明香さん みたいに人気がでるとか。 前略プロフィールもチェックだね。

















微妙だと思うけど知ってる?最近のネットは展開がめまぐるしくてよくわからないよね。 ふぅ。