金ケ崎町(岩手県)の法人営業の必殺技。



合図出さずに割り込み、進路変更なんて当たり前だからね。




元紳助ファミリー神戸蘭子の寂しい熱愛報道


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130711-00000006-nkgendai-ent





モデルでタレントの神戸蘭子(31)が、イケメンスタイリストとの熱愛&同棲を“フライデー”されたのは6月末のこと。ほろ酔いで彼の肩に顔をうずめ、連名の表札がかかった一軒家へ入っていったとなればガチだろうが、後追いする媒体はほとんどなく――。



なんか…意地悪な書き方。スルーならスルーしたまんまでいいのに、わざわざ。




  • ヘキサゴンで紳助にしがみついてただけのヤツはこうなるわな。ちゃんと実力のあるヤツは今でも生き残ってる。
  • 簡単に言えば しんすけファミリーは 暴力団とつながりがあったわけだべ?w


ヘキサゴンでTVに出て顔が覚えて貰ったぐらいの時にプロ野球選手とかと結婚しちゃえば幸せな暮らしが出来たのに。さようなら。




そういえば紳助消えてから木下、スザンヌ、里田、一斉に結婚したな。misono、福田沙紀、神戸は今なにしてんだろ?







久慈市岩手県)の法人営業の裏テク。!

 法人営業のノウハウ。とりあえず一生懸命さ。 当たり前だろ!と怒られそうです。が、知ってるだけで行動できてない人、近くにいませんか? 

 法人営業のマニュアルは、確かに藤田完二さんなど、営業ノウハウは探すと色々あります。 

 今一度、基礎を知人に見てもらうと良いですよ。 


















満腹。さて、近頃のブームは流れがめまぐるしくて混乱しちゃうね。