桜庭ハルの「男を喰う黒ギヤル★KING」(痴女)



ナウシカにしろ、ラピュタにしろ紅の豚にしろ、メッセージ性を含みながらも単純に面白い話だったからな~


絶賛の嵐、宮崎駿アニメ「風立ちぬ」は本当に傑作なのか


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130725-00000014-nkgendai-ent



20日に公開された宮崎駿監督の最新作「風立ちぬ」が絶好調の滑り出しだ。20、21日の2日間で約75万人を動員し、興行収入は9億円超。夏休み中は親子連れや中高生の来場も期待できるため、「最終的には100億円突破は確実。前作『崖の上のポニョ』の155億円にどこまで迫れるかがポイントです」(配給関係者)というから鼻息が荒い。


あの時代、結核は不治の病。あの映画の二郎は、菜穂子を「治そう」とはしていません。抗える病気じゃないから、限られた時間を共に生きようとしただけ。


大人でもこれだけ賛否が別れるんだから、子供には難しいだろうね。









痴女!桜庭ハル様!の(T_T)「男を喰う黒ギヤル★KING」△

雑誌でよく見る痴女の矢部美穂っぽい腋の下の桜庭ハル様 「男を喰う黒ギヤル★KING」

☆私生活でもホスト通いが大好きで−BLACK★KINGと呼ばれる元祖黒ギヤル−桜庭ハルの実生活をまるでそのまま実録してしまったような動画が登場。

しかも一本道初の女性向け動画とも言える−女性会員にも必見なイケメン現役ホスト2名と超イケメン売れっ子男優2人が夢の競演という今までにない豪華キヤスト。

(^o^)まずはイケメン現役ホスト2人を上から目線ではべらせ−好き放題のシ−ンからスタ−ト。