(T_T)五城目町(秋田県)の営業セミナーの情報

クラシアンをぼったくりとか、ネガティブステマをやってた業者が、とうとう逮捕。



水漏れ修理「300万円」、高齢者狙う悪徳水道業者の実態


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131018-00000545-san-soci





4人は組織的に13もの屋号を使い分け、近畿圏内を中心に水道工事をチラシで勧誘。法外な値段で不必要な追加工事も契約させるなどし、報酬を分け合っていた。国民生活センター(東京)によると、今回の事件とは直接関係ないが、水道工事を巡っては同様の被害相談が全国で相次いでいる実態があり、同センターは「業者選びは慎重に」と注意を呼び掛けている。



このような悪徳業者を片っ端から逮捕しろよ!!悪徳業者が減れば犯罪も減るだろう。




  • いくら金無くても年寄り騙すって頭は俺には無いな。つか詐欺やこういう悪質業者は何のために生きてるの?
  • 欠陥住宅だの水漏れだの、住宅にまつわる悪徳業者は多いよ。


ネットで大手を抽象して集客するのは、この業界の常套手段。 聞いたこともない業者が口コミランキング1位とかwww









大潟村秋田県)の営業セミナーの情報 

 営業セミナーのコツ。それは清潔感です。 当たり前だろ!と思われるでしょうが、できていない人も多いのです。 ♀

(-_-) 法人営業のテクニックは、確かに桐谷エリザベスさんなど、営業ノウハウは色々あります。 

 でもまずは、基本を見直してみてください。 (^^;)


















なんかさ、なんか腹へらない?8月の誕生日一覧・FC2 8月の誕生日 8月の誕生日8月の誕生日 友達が言ってたんだけど、なんでしょうか? ふぅ。