愛媛県のワンピース



しかし終わったことを公共の電波や新聞でいつまでも言うのもちょっと……誰が知りたいのかね、と思わなくもない。




陣内智則藤原紀香との新婚当初の悩み明かす


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131105-00000069-dal-ent





各出演者が結婚生活の悩みなどを語るなか、陣内が「前の奥さんがはるな愛ちゃんとすごく仲良くって」と当時を振り返った。「新婚当初のころは、愛ちゃんはまだ、僕も知らない無名のころやったんです。(前妻は)忙しかったんで『なんかあったら愛に任してるから』と言ってくれてて。で、家に帰ったら愛ちゃんがおったんです」と話した。



藤原紀香との悩み』じゃなく、単なる『はるな愛との思い出話』の内容(笑)見出しおかしいだろ!




陣内さんのネタは面白いから好きですが…最近、プライベートの話題を出しすぎる芸人が多すぎる気がする…これでいいのかな…


陣内が好印象だったのになと思いながら開いたけど全く愚痴を言ってなくてやっぱり好印象。






さて、本題。





ワンピースを愛媛県今治市,宇和島市,四国中央市)で。

ワンピースもいいけど愛媛新聞や長浜大橋はどう?

ワンピースさりげなくマニアな方、ネットで見ると思いますけど。 ツイートしよう。

ワンピの写真



ん〜つづく。 情報交換しましょう。