美川憲一 タレント生命危機

貯蓄じゃない?これだけ税金や物価、公共料金まで上げまくているのに給与は上がらない中小企業ばかりなのに・・・。大手企業のボーナスが景気いいようにニュースにするけど安倍増税内閣は金持ち優待の庶民殺しなんだよ。




やっぱり将来が不安? 冬のボーナスの使い道、"預貯金"最多--"生活費"が続く


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131204-00000136-mycomj-life



マクロミルは4日、「2013年〜2014年 年末年始の過ごし方に関する調査」の結果を発表した。それによると、今年の年末年始にかける予算は平均5.2万円で、昨年より4,000円減少した。




ボーナスガタ減り、年収上がらず、これで使うなんて考えられない。貯金しか考えられません。


家電とか趣味にお金が使えるほど経済はよくなってないしこの先も良くならないだろうしね!






茂木忍 TheaterStage 2013/12/4 18:30




茂木忍のチケット、TheaterStage「チームA公演」

(T_T)2013/12/4 18:30から アキバドンキAKBシアターです。だから行われちゃいます。





獲得限定特典:茂木忍のチームA公演を生でみられる 




甘利はるな を思わせる、チームA公演TheaterStage衣装。 この身なりはぜひともたまらないはず(^o^)