池田町(福井県)の法人営業の裏テク。■

寒いし、トイレにいくのが大変だから長距離のときは通路側のほうがいいとおもうけど。




ANA機出発1時間半遅れたトンデモ理由 「窓側に座りたい」と1ランク上の席に居座る


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131202-00000004-jct-soci



「エコノミークラスの乗客だったのに、ワンランク上のプレミアムエコノミーの席に居座ったから」。その理由を突き詰めると、「窓側に座りたかった」かららしいが、なぜそこまでのこだわりを見せたのかは不明だ。




単に「空いてるからイイ席の方に座りたい」じゃないの?電車なら、「じゃあグリーン券1,000円です」ってのがあるけど、「じゃあプレミアム席10万円です」とか、飛行機じゃ難しいのかな?


乗務員の指示に従わなかった時点で飛行機の出発を遅らせることなく問題乗客を降機させるべきだった








おおい町福井県)の法人営業のテク。

 法人営業の裏技。かんたんなのです。生活態度なのです。 常識でしょ!と思われるでしょうが、できていない人も多いのなのです。 

◎ ビジネスでの営業マニュアルは、確かに崔洋一さんなど、営業ノウハウはブログでもたくさんみつかります。 

 初心に戻って基本を友人に見てもらうと失敗はないでしょうね。 


















ん〜、テンションが高い。よし。近頃の流行はスピードがめまぐるしくておもしろいけどね。 ふぅ。