少年サンデー トラブル

菊地は前に出過ぎてたまにうざったく感じる時がある。それも中身の無いペラペラな出方だから余計にうざったい。




菊地亜美 ピン子に泣かされたと明かす 「芸能界って怖い」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140104-00000035-dal-ent





アイドルグループ「アイドリング!!!」のメンバーで、ブレーク中のタレント・菊地亜美が4日、関西テレビ系で放送された「鶴瓶・今田のイチバン新年会」に出演。年末に収録が行われたバラエティー番組で、女優・泉ピン子から泣かされたことを明かした。





菊池亜美って何でこんなテレビ出てんの?ギョロ目で鼻の下短くて口元ガチャガチャしててうるさいしスタイルも悪いし全然魅力が分からないんだけど...


相手もうざいキャラだから遠慮なしにやったら泣いちゃったんでしょう。ピン子もびっくりしたんじゃないかな。これでピン子が炎上したら、逆に彼女の仕事が減るようなきもするけどな。


人的に菊池亜美は嫌い。こいつ番組内でヘマやらかしたら言い訳ばっかりぐだぐだ語ってウザい。素直に反省しろよ、自分は絶対間違ってない正しいって主張が終わってる。








篠田優季(しのだ ゆき)のきれいな「初写」握手会&撮影会0


篠田優季(シノダ ユキ)の動画DVD「初写」の握手会&撮影会が、2014/1/25の17:00からおいも屋本舗において、実施。 どうですか?


なんかおもしろそうでしょ。



篠田優季のファンサイトによると「2ショットチェキ(1枚)!」というお宝グッズを入手可能です。



撮影会で初写握手会&撮影会衣装。 条件により変動・腕組など接触禁止。

 芸能ニュースサイトとかでムービーが取材が紹介する。



篠田優季の握手会&撮影会になんとなく関心がわいたら、「初写」なんかおもしろそうでしょ。 おいも屋本舗へ確認してみてください。