青SHUN学園のミュージックCD



2012/12/29の松井引退


ヤンキースに移籍後には、大活躍。これ以上うれしいことはありませんよね。
r />
日本に戻ればまだそこそこやれるとは思うが、それをしないのも松井らしい。松井こそプロ中のプロ。お疲れ様でした。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121228-00000089-spnannex-base



2人は1994年から3シーズン、ともに巨人で戦った。松井はその頃20歳前後で、落合氏は「技術的には粗削りだったが、補って余りあるパワーがあった」という印象だったという。落合氏も松井と同じく、プロ生活20年でユニホームを脱いだ。「日本で10年間、米国で10年間、やれるだけのことは全てやり切ったんだろうと思う」と後輩の胸中を思いやった。


一流選手の苦労は、おそらく一流選手にしか解らないでしょうからね。


落合博満に認められたバッターは少ない。イチロー、清原、石嶺、前田智徳、松井ぐらい。









青SHUN学園@「スマドラREADYGO!!」ライブ&特典会

青SHUN学園のCD、ライブ&特典会「スマドラREADYGO!!」△

2013/1/2 18:00〜 アキバソフマップ1号店8Fにてやるよ。


獲得イベント限定:アーティストの生歌を聴ける! 

青SHUN学園のライブ&特典会に参加条件は「スマドラREADYGO!!」 アキバソフマップ1号店8Fへ問い合わせてみましょう。
























青SHUN学園