青SHUN学園のMUSICCD



2012/12/25の慰安婦疑惑


何で韓国側だけが騒いでるの?慰安婦が存在していたのなら日本人の慰安婦だっていたはずでしょ。


「軍人の相手をした年齢が…」 慰安婦肉声証言が入った口述集発行へ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121224-00000004-cnippou-kr



ハン・スンボクさん(89、仮名)は1940年、日本人2人に連れて行かれた。釜山港で全身を叩かれて船に乗った。目が覚めると、台湾基隆の日本軍部隊付近だった。17歳の少女はその日から5年間、日本の軍人を体で受け入れなければならなかった。ハンさんは震える声でぞっとするような記憶を語った。




韓国が侵攻したベトナムでは韓国人とベトナム人との間で生まれた混血児問題が今もなお存在するのに対して韓国に日本統治時代の混血児問題が存在しないのは疑問である。


でも今、日本のおばあさんたちは『謝罪だ』『賠償だ』など騒いでもいないし名乗り出てもいないでしょ。どういうことなの?ウチも祖父母に当時の戦争の話しを聞いたことは何度もあるけど、慰安婦がいたという話は聞いたことないよ。






さて本題。



青SHUN学園@「WHYNOT?」ライブ&特典会(^^)/

(T_T)青SHUN学園のMUSICCD、ライブ&特典会「WHYNOT?」☆

2012/12/25 13:00〜 アキバソフマップ1号店8Fで


参加特典:アーティストの生歌を聴ける! ♯

青SHUN学園のライブ&特典会に行ってみるでしたら、「WHYNOT?」 アキバソフマップ1号店8Fへ、電話で聞いてみましょう。
























青SHUN学園