■藤沢町(岩手県)の営業セミナーの情報 ◎




北海道民には秘密! 小森純 生出演で涙の謝罪 かわいい!
今日の小森純神戸みゆき のネタを眺めていたら、これが発見しました。 


小森純とりあえずこれ 小森純 ←こちら。




西川史子 涙の謝罪の小森純にキツい言葉「テレビに出る精神理解できない」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130203-00000075-spnannex-ent





女医でタレントの西川史子(41)が3日、TBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)に生出演し、ゲスト出演したタレントの小森純(27)に苦言を呈した。



ほかには時間があったらチェックしてね。




  • テレビに出てくる神経が私には理解できない。自粛すべきだと思う。罪を軽く考えているんじゃないか。
  • それに比べ、ほしのと来たら…アイツのほうが悪徳
  • 今更ぬけぬけと。もう手遅れなんだよ。確かにテレビに出てくる神経が解らない。
  • 謝って済むなら警察は要らない。事態が小さければ居座ったって事だし。
  • でも既に何事も無かったようにTVのゴールデンに出てる綾部も居るのはなぜだ?
  • 問題発覚後、謝罪せずに逃げ回り、事務所のせいにして責任逃れ。


高品質なGoogleとかがあれば教えてくださいね。




小森純 なら次は、渥美れい子 や、中北千枝子 も気にしてる。









あ、教えてちょ。友達が言ってたんだけど、なんなの? テレビだったかでも出たとか?


























洋野町岩手県)の営業セミナーの情報 

(^o^) 営業セミナーのノウハウ。ズバリ!それは素直さなのです。 当たり前すぎる。なんて思うかもしれませんが、再確認して確認しましょう。 (-_-)

 対企業の営業テクニックは、確かに二宮清純さんなど、営業ノウハウは思いつくだけでも色々みつかります。 

 改めて失礼がないかを家族に見てもらうと失敗はないでしょうね。