2009/4/18 15:00〜 水井真希



日本企業が韓国と手を切る絶好のチャンスなんだから、今後一切日本製品に手を出すなよ!!




韓国600万人日本製品の大規模不買運動実施か 日本のネットでは「やってみろよ」の声


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130225-00000002-jct-soci



韓国の600万人超の自営業者が、島根県の「竹島の日」の式典が2013年2月22日に行われたことに反発し、韓国の独立運動記念日である3月1日から日本製品を一切取り扱わないことを決定した。韓国の通信社「聯合ニュース」が2月25日に報じた。





生活出来なくなるぞ!捏造で島取って勝手に韓国不買やってろ!




  • 韓国製と信じて疑わない物も、中身を見れば日本製部品ばかり(笑)
  • 日本製の基幹部品がないと、あんたら自慢のサムスンだって、スマホも造れなくなるんだけど、それでいいのか?
  • ボーイング787のユアサGSバッテリーのコントローラーは日本製ではなかった [社会・経済]


リチウムイオン電池の過充電防止装置はフランスのタレス社が製造を請け負っていますが、この元の製造は韓国LG社に下請け発注していたものだということがわかってきたようです。




この元の製造は韓国LG社に下請け発注していたもの。そのためかマスコミは今回の787型機の報道をピタッと止めた。










あ、そうそう、分かれば答えて欲しい。知らなかったらいいけど。だからどうってことないけどさ。

























(^o^)2009/4/18 水井真希

 2009/4/18 15:00〜 いしまる電器ソフト1インストア。 

(^^)/ 参考サイト : http://www.ishimaru.co.jp/event/16014382/

 SEETHROUGH (直筆サインを書いたジャケット) ※聞くなら※

(^_^;) ネットでよく見る 野々村みゆき嬢 や (-_-)サーシャ嬢◇、(^_^)v水玉レモン嬢 のように売れる、グラビア雑誌で特集される日も近い!□