堺市北区(大阪府)の法人営業のノウハウ。▲



細野氏「民主党消えてなくなっていいか」




細野氏「民主党消えてなくなっていいか」 ネットでは「どうぞ遠慮せずに」「いいとも〜」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130218-00000006-jct-soci



集会で出てくる党員からの発言は「野田前首相を除名しろ」といった辛らつなものもあり、幹部からは「民主党が消えていいのか」と悲痛な訴えも聞かれる。ただ、ネット利用者にはこの訴えは届かないようで、「どうぞ遠慮せずに消えてなくなって下さい!」といった声が続出している。



  • 発言の稚拙さを指摘する声も散見されたが、細野氏の発言を支持する声を見つけることはできなかった。
  • 経営破たんした「安愚楽牧場」の和牛オーナーの出資者が、損害賠償を求めて海江田氏を東京地裁に提訴している。この点について細野氏は、


「私自身、訴状を見ていないので、コメントできる立場にはない。海江田代表自身が、それに対してしっかり対応すべき問題だ」







じゃっかんビミョーに気が乗らない。ん?最近のブームはスピードが速くてよくわからないよね。 ふぅ。


























大阪市天王寺区大阪府)の法人営業のテク。

 法人営業のウラワザ。重要なのは一生懸命さなのです。 気をつけてない営業職っているの?なんて思うかもしれませんが、忘れてる人も多いのです。 

 会社向けの営業マニュアルは、確かに加賀屋克美さんなど、営業ノウハウは探すと色々あります。 ☆

 初心に戻って失礼がないかをプロに見てもらうと失敗はないでしょうね。