痴女!舞織瑠姫−中西志保−の「デイ−プに感じさせて...」



そう言えば、西村和彦もよくでてる。夫婦一緒に仲良さをアピールしたり…




田中美奈子「焼け太り」でウハウハ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130226-00000006-nkgendai-ent



大反響を呼んだドラマ「幸せの時間」(フジテレビ系)。13時半という真っ昼間から濡れ場がテンコ盛りで高視聴率を記録した。しかし、女子中学生が父親の友人の前で制服を脱ぐ場面などについて、放送倫理・番組向上機構BPO)が「視聴者を愚弄したと受け止められる危険性があると自覚してほしい」などと、23日までに指摘。「視聴率のためには過激な性表現の話題づくりも必要と考えたのではないか」と、制作した東海テレビに対して回答を求める事態に発展している。





あれもダメこれもダメで、テレビドラマがドンドンつまんなくなる。




  • 子供が休みの時期とか、放映しなければ良いだろう。
  • 東海テレビ制作の昼ドラ、昔からこんなもんだろう。
  • あれを観た主婦が夫と夜の営みしたくなったとかいうケースもあると思うよ。


あれ?BPOさん AKBはどうなの? 変わったこと問題にするねェ〜




いまや深夜も性描写ダメみたいになってて乳首にボカシ入れている状態ってどうなんよ!?






痴女!!舞織瑠姫−中西志保−っちの△「デイ−プに感じさせて...」

地上波でよく見る痴女の福原愛を思わせるメイクの、舞織瑠姫−中西志保−っち 「デイ−プに感じさせて...」

甘えん坊で感じやすい瑠姫ちゃんがまた一本道に舞い降りてきました。舞織瑠姫−中西志保−の丸見え

お尻を突き出してオナニ−登場。

上目遣いがそそります。◎