2009/4/19 16:00〜 外岡えりか



カバーをするなら、元歌のアーティストのファンへの心遣いを忘れないでください。


横浜で25歳男性が殴られて死亡 携帯撮影を注意


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130310-00000516-san-soci



横浜市港南区上大岡西の路上で、無職の前田勝成さん(25)と友人の無職男性(22)=いずれも同区=の2人が男から殴る蹴るの暴行を受けた。男は現金約1千円の入った無職男性の財布を奪って逃走。前田さんは同日午前10時50分ごろ、搬送先の病院で死亡が確認された。無職男性は軽傷。神奈川県警港南署は、傷害致死と強盗致傷の両容疑で逃げた男の行方を追っている。


ロシアのように車載カメラを24時間作動させておくべきなのかも。


二人とも無職で財布には千円だけで、二人で一人にボコられて。。。 こういう短絡的な事件はしっかりと犯人の背景を知りたい。教育か、はたまた環境か。検証すべき。










ググっていてふと思ったのが、最近のブームは展開がめまぐるしくてよくわからないよね。 ふぅ。

























♂2009/4/19 外岡えりか

 2009/4/19 16:00〜 書泉ブックマート2階。 

 参考サイト : http://www.shosen.co.jp/hp/sin_new/sin_mart/0904_shosai/ph_tonooka%20erika090.html

 7冊券外岡えりか写真集 (手形付きサイン色紙1枚) ※詳細のお問い合わせ※

 深夜番組で見る 笹岡莉紗タン★ や 葉里真央タン、♀有紗タン のようになったりして。 希望ですけど。