江田島市(広島県)の法人営業の裏テク。◎



撮り鉄」が切断したと疑われるのは、普段から行動が悪いからだよ。




「桜の木、撮り鉄に勝手に切断された」 しなの鉄道ツイッター「炎上」で謝罪


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130222-00000001-jct-soci





鉄道の写真を撮影することを趣味とするオタク、いわゆる「撮り鉄」が、勝手に桜の木を切り倒してまで撮影したとして、鉄道会社のツイッターアカウントが苦言を呈した。



怒るんだったらちゃんとルールを普段から守って写真を撮れよ・。




  • 何故被害者が謝らなければならないのか。日本は狂ってる。
  • 犯人が『撮り鉄』かどうかは別にして、この切り方は剪定とかいうレベルじゃない。
    明らかに異常。
  • そもそも撮り鉄は自分達がこういう時に庇ってもらえるような存在だと思ってんの?


何故撮り鉄が容疑者筆頭に挙げられるのかを、自分の胸に手を当ててよーく考えてみるべきだとは思うね。




まぁ長い鉄道なのになぜかあの地点で写真撮りが多いのか想像力も働くだろうし。







(-_-)広島市東区広島県)の法人営業の極意。

 法人営業のノウハウ。大切なのは生活態度でしょう。 なーんだ。と怒られそうです。しかし知ってるだけで行動できてない人、近くにいませんか? 

 会社向けの営業マニュアルは、確かに安田久さんなど、営業ノウハウはネットでもたくさんあります。 ▲

 初心に戻って失礼がないかを友人に見てもらうと失敗はないでしょうね。 (-_-)


















なんか微妙にやる気まんまん。さて、最近のブームは展開がめまぐるしくておもしろいけどね。