痴女!青葉雫の「やっぱりフエラが好き」



この年だったら余生は刑務所で終わりか…




丸源ビル」オーナー逮捕 孤独な富豪「節税はゲーム」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130306-00000122-san-soci





丸の中に「源」という赤いネオンは、夜の銀座の象徴にもなっていた。法人税法違反容疑で逮捕された川本源司郎容疑者は多数のビルを抱え、巨万の資産を形成して「銀座の不動産王」と呼ばれた。家族も側近もおらず、一人で会社をかじ取りし、バブル経済崩壊も切り抜けた川本容疑者。「節税はゲーム」とも語った“孤独の富豪”に、捜査のメスが入った。



家族も子供も後継者も側近すらいない…この人はなんでこんなにカネを稼いだんだろう




  • 余生は黒服雇って鷲巣麻雀して下さい
  • この世代の人は仕方ないね RT 北九州・銀座の不動産王
  • 6000万円の時計、1億円の車…@@


取材に「テナントを空にして、腕のいい陶芸家を招いて個展を開きたい」と将来の夢を語っていた。






では今日のテーマ。




痴女!青葉雫ちゃんの「やっぱりフエラが好き」

CSでよく見る痴女の高部あいにも負けないしぐさの青葉雫ちゃん 「やっぱりフエラが好き」▽

フエラが好きで好きでタマらない。青葉雫の全裸

いつでもどこでも咥えてたい。

三度の飯よりフエラが好き。