三重県のワンピース写真 関係のフォト




河本、藤森、綾部はもう笑えない。




たけしの藤森イジリは「紳助色一掃された影響」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130404-00000024-tospoweb-ent





オリラジ藤森慎吾(30)の「妊娠中絶騒動」をネタにした。テレビは全く話題にしない禁断ネタだけに、ネット上では大騒ぎ。半年に1回の同番組では、吉本芸人がタブーネタでたびたびイジられており、業界内からは「紳助色が完全に一掃された影響」という指摘も。





たけしが自分も同じ目に合ってるとポロしてるところが愛情。痛快だし、力のある事務所がタブーにしてるほうがよほどけがわらしく感じる。


  • フイジられるようなネタを提供するのも大事だが、藤森はともかく、河本のはほぼ犯罪だからな。
  • 「大人タケシ」の心の何所かに触れたんじゃネーか??
  • たけしはタブーな内容もさらっと言ってしまうから凄い。


たけしには吉本も何も言えない…。








ワンピースを三重県豊山町,名古屋市天白区,三好町)で。

ワンピースもいいけど香嵐渓矢作川はどう?

ワンピースとってもLOVEな方、要チェックですよ。 これはどうでしょうか。

ONEPEACEの素材



ブログの質はどやった? あなたのオススメも教えてくださいね。