平泉町(岩手県)の法人営業のウラワザ。



『従業員教育や管理体制の強化を…』とあるが…


「天下一品」で下水道不正=工場で未払い1.5億円分―大津


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130419-00000156-jij-soci



ラーメンチェーン店「天下一品」の本社工場(同市)が2009年以降、下水道使用料計約1億5800万円の支払いを不正に免れていたと発表した。新しく井戸を掘り、工場で使う水の量が増えたのに報告していなかった。同社は今年1月までの未払い分と過料を含め、約4億7300万円を近く支払う。


日本の地方を指す言葉である。現在、関西の範囲は大阪、京都、兵庫、滋賀、奈良、和歌山の2府4県とされることが多い。


たいして美味でもないくせに、こんな方面に脳みそを使って。




さぁ、いきます。




!軽米町(岩手県)の法人営業のコツ。◆

 法人営業のコツ。重要なのは勤勉さです。 当たり前だろ!でも、再確認してみましょう。 ☆

♪ ビジネスでの営業テクニックは、確かにベガス味岡さんなど、営業ノウハウは探すとたくさんあります。 

□ 初心に戻って基礎を他人に見てもらうと安心ですね。 


















ん〜、じゃっかん微妙に眠い。なんてね。フェイスブックで見たんだけど、なんでしょうか? ふぅ。