和寒町(北海道)で美人ぐせサンダルにある取扱店。



今だと「てゆうか、その映像(画像)がコレ」とか言って拡散するからcある意味、怖い。




USJで今度は女子大生迷惑行為


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130412-00000031-sph-soci





テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)」(大阪市此花区)で大学生の迷惑行為が続発している問題で、愛知淑徳大学の女子学生4人も同様の行為に及んでいたことが11日、大学への取材で分かった。



勉強ばかりでマナーやルールは学んでこなかった人ばかりなのかね?情けないね。




  • 神戸大の奴がやったことからしたらまだましかもしれないが、やっちゃいけないことには違いないからね。)
  • 世間に写真まであげるから、人生もジェットコースターのように急降下だよ。
  • SMSやバカッタ‐使って馬鹿やって拡散した後に削除しようが謝罪しようが、その不様な様は半永久的に残るのにな。


テーマパークに限らず公共の場でデカイ口開けてモノ食ってるアホも多すぎる。親は躾をちゃんとしろ!




常識の問題だから、大学名を出すのはちょっと違うよね。






中川町(北海道)で美人ぐせサンダルにある取扱店。

美人ぐせサンダルって、めちゃくちゃ買う人が多いという評判とのこと。

美人ぐせサンダルは、人気なのは93点ロックが選ばれる理由ですね。

美人ぐせサンダルのほかには、とか?

小樽運河も美人ぐせサンダルで考えたら?