AKB48 2009/2/7 「鉄道アイドル見習い橘らいかstarring高梨臨」 お話タイムと握手会



感情を抑えられないと、こうなる、人生レッドカード。


少年サッカー審判、イエロー出したら17歳に殴られ死亡


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130507-00000022-sph-soci



発表などによると、審判はリカルド・ポルティージョさん(46)。4月27日に同市の中学校で行われたサッカーの試合中、フォワードを手で押したゴールキーパー(GK)にイエローカードを提示し、警告した。直後に時間などを記録していた際、側頭部をGKに殴られたという。


前にも判定が不服で足を怪我させられたり肋骨折られてるようだけど、アメリカではこれが普通なの?


さすが暴行はないけど、プロ選手の振舞いには、アマの手本とは言えないものが多い。







(^^;)AKB48 2009/2/7 「鉄道アイドル見習い橘らいかstarring高梨臨」 握手会とトークタイム◆

(^o^)2009/2/7に、AKB48の、「鉄道アイドル見習い橘らいかstarring高梨臨」 、握手タイム+トークタイムがあります。 ファンブログには載ってるかな? 

(T_T) 12:00 〜 にて。 

 イシマルでんき発明会館ホール(港区虎ノ門) ※連絡先

 ◆2枚購入・・・イベント参加(240名先着)

 ◆5枚購入・・・「ドラマ鉄道むすめサイン入り生写真7枚セット」◆7枚購入・・・「ドラマ鉄道むすめサイン入り生写真7枚セット」+出演者7名とのポラロイド撮影

 イベント時写真撮影・ムービー撮影はご遠慮ください。△

 今回の情報提供ホームページです。→http://www.ishimaru.co.jp/event/16014207/

 携帯サイトガイドに出てる 辻さき や 大政絢岡田留奈 並になる、グラビア雑誌で特集される日も近い!
















ねぇねぇ、知ってるかな?知らなかったらいいけど。って、キーワードランキングで見たんだけど、なんなの? ワイドショーでも出たとか?