片瀬くるみの「快楽の返済」(痴女)



同じ料理研究家でも、この人よりは、森崎友紀さんの方がきれいだと思う…。
br />
二股騒動から1年 女は強し!園山真希絵 今度はセクシー写真集だって


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130508-00000005-nkgendai-ent



「頭にタオルを巻き、泡風呂につかったセクシーショットも満載だと聞きます。彼女は過去に体重が70キロ近い巨漢だったことを公表していますが、写真集は豆を食べまくると、“こんなに変われますよ”というダイエットの成功体験記のような内容で、女性読者を意識しているとか。一部ではヘアヌードを披露するという噂も流れましたが、さすがにそれはない(苦笑い)」


後々の報道を見てたら、塩谷も悪いが一方的に付きまとってたのは園山でしょ?


この方や冨永さんが活躍するのは別に何とも思わないけど、塩谷さんは何か悪い事をしたのだろうか・・・







痴女!片瀬くるみっちの「快楽の返済」

タレント痴女の愛沢ひなより魅力的な鎖骨の、片瀬くるみっち 「快楽の返済」

小柄でキユ−トな片瀬くるみちゃんの初裏作品です。

今回−怖そうな男2人に取り押さえられて−彼氏の借金の肩代わりの為に−エツチなことをしろと強要されちゃいます。(^o^)

★まずはプリンっとしたオツパイとピンク色のオマ、、コを弄りながら−オナニ−。