伊沢千夏 2009/1/25 「ポルチオエステサロンneo3」 撮影+握手会



人が傷ついてるのにそれを笑いにするのは嫌いだ。


不倫をネタにして!矢口真里がアッコ&さんまに“SOS”


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130607-00000008-tospoweb-ent



前代未聞の肉食不倫離婚劇を演じ話題となったタレント・矢口真里(30)が、日に日に追い詰められている。3日には火曜にレギュラー出演していたCBC(名古屋)の情報番組「ゴゴスマ〜GO GO! Smile!〜」などレギュラー全3番組の降板を申し入れたことが明らかになった。次々と活躍の場がなくなる――そんな窮地に陥った矢口が、救いを求める“ある大物たち”の存在が浮かび上がってきた。


女側の不倫で離婚なんて本当に汚れのイメージしかないわー。この人、下半身ゆるゆる病は治らないだろうな~。


不倫して勝手に番組降板して、また復帰して高額の給料もらうわけだよね?







伊沢千夏 2009/1/25 「ポルチオエステサロンneo3」 撮影+握手会

2009/1/25に、伊沢千夏の、「ポルチオエステサロンneo3」 、撮影+握手会があるよ。 紹介しますね。 

 17:00 〜 です。 イベント参加者は遅刻しないようにしましょう。 

 ソフマップアミューズメント館7F店頭 ※詳しい詳細を聞くなら

 生サイン入りDVDジャケットメディアのパッケージのジャケ+生写真

 さらに+・水着2ショットチェキ+・私物にサイン(お一人様1点まで)

 水着撮影タイム

♂ 今回の情報参考サイトです。→http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=09012517_a_b/-/aac=on

 携帯サイトガイドで見る 佐伯みなみ や 中谷さくら、花川ひらり 並にブレイクする、検索数も爆発するかもね。
















ん〜、微妙に寒い。よし。近頃のネットは流れがめまぐるしくて大変だよね。