加藤忍さんに、「インスパイリングダイエットで下半身痩せ」



多部ちゃんは日本美人だよね。今時っぽくなくて落ち着いた感じなのが好感持てます。和服も時代衣装も似合うし、仕事も恋愛も応援します。


多部未華子窪田正孝とのお泊まりデート撮られた


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130601-00000031-sph-ent



同誌は5月下旬のある日、窪田が多部の愛車を運転しながら、2人で多部の自宅マンション駐車場に入っていく様子をキャッチ。そのまま一夜を過ごし、翌朝に再び2人がマンション前に姿を現した―と報じている。


二股でも不貞でもない、独身男女の熱愛はそっと見守ってやれよ。書き立てる事で、別れちゃう事が多々あるんだから


窪田正孝NHK時代劇で緒方孝庵の若き日を主役で演じていたな。






「大丸」を無視できないワタクシなのです(^。^)

なでしこジャパンやったね!〃

(T_T)加藤忍さんは、1973年の10/22が誕生日


藤忍さん、パチパチパチパチ、おめでとう

藤忍氏へサプライズとして、これ。 http://danck.daido.biz/insupairingdiet/ インスパイリングダイエットで下半身やせ なんかをドカン!とネタバレしちゃいます

♂(*^_^*) 

「下半身やせにインスパイリングダイエットがおすすめ。産後ダイエットにもいいみたいです。」。2chで炎上しなさそうなテーマ☆

藤忍さん、どうですか?

そういえば、これって・・・?専門家っているかな。友達が言ってたんだけど、なんですか? 一部だけかな?

□(^^)/~~~ 














藤忍,誕生日,1973年,加藤忍,ダイエット,インスパイリングダイエット下半身痩せ