取手市(茨城県)の法人営業のハウツー。☆



「早く逃げろ!」練馬切りつけ犯に旗で応戦 71歳誘導員、児童守った


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130629-00000118-san-soci





昼下がりの穏やかな集団下校の風景は惨状の現場に一変した。東京・練馬で男児3人が切りつけられた事件。男は無表情のまま男児らに襲いかかった。「痛い」「怖い」。恐怖に泣き叫び、逃げ惑う児童ら。男を追い払い、最悪の事態を食い止めたのは、横断歩道のそばで登下校を優しく見守ってくれていたおじいさんだった。





  • 児童に早く逃げろと声を掛ける事案が発生してんじゃないの?
  • 勇気のある大人がいたから、このぐらいで済みましたが、子供たちだけだったらどうなっただろうか?
  • おじさんも大したもんだが、先生に通報した子やケガした子を保健室に連れて行った子も偉い。
  • 防犯を実現するためには、日ごろから近所の方々の協力が必要となる。


このお方のおかげで本当に最悪の事態だけは避けられた。私の町にも登下校時に旗を持った方々が子どもたちを見守ってくださっている。







笠間市茨城県)の法人営業のハウツー。

 土浦市の法人営業のテクを説明します。

それはさわやかさです。 出世する方からするとマナーでしょう。と思えるあなたは立派です。これができないセールスマンもいるのです。 (^_^)v

法人営業での心構えは書籍で有名な、 池田千恵さんほか、営業ノウハウは、色々なやり方がパターンがあります。 

 まずは、確認を怠らないようにしましょう。 


















ググレよ!って言わずに教えてよ。知らなかったらいいけど。カレッタ汐留イルミネーションガイド・ソネット カレッタのイルミネーション カレッタのイルミネーション写真 って、キーワードランキングで見たんだけど、なんなの? ふぅ。