2009/4/12 15:00〜 高橋舞



今回話題になった慰安婦問題について、強制連行を捏造した朝日新聞福島瑞穂そして韓国を誰よりも何よりも叩くべきではないですか?


慎太郎氏が橋下市長に「終わったね…この人」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130619-00000050-sph-soci



日本維新の会石原慎太郎共同代表(80)は18日、スポーツ報知の取材に応え、共同代表の橋下徹大阪市長(43)について「終わったね…、この人」と“三行半”を突きつけた。昨年11月の太陽の党の維新合流以来、蜜月関係だったはずの2人。参院選を前に絶縁危機に陥っていることを明かした。


中山成彬議員や西川京子議員、それに先月離党した西村真悟議員など、維新の会にいる一部の立派な議員たちの行方が気になる。長い間、淡々と冷静に歴史の嘘や教科書問題と戦ってきた彼らを、これからも一人の国民として応援していきたい。


今も昔も軍に売春婦は暗黙の了解。然しモラル上、どの国でも否定するのは当たり前。韓国慰安婦は証拠も無いし日韓協定で戦後賠償も済んで居る事。無視しておけばいい事を世界中に問題視される事になった。




さぁ、いきます。






Googleで確認しなよ〜。って言わずに教えてよ。知らなかったらいいけど。いま時の流行は展開が速くてよくわからないよね。 ふぅ。

























2009/4/12 高橋舞

 2009/4/12 15:00〜 ソフマップCD館4Fイベントスペース。 !

(T_T) 参考サイト : http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=09041215_a_b

□ スウィートアラベスク (直筆sign入りDVD映像ジャケット商品のジャケット) ※連絡先※高橋舞

 芸人 蒼井凛ちゃん〃 や 星野奏子ちゃん、▽新井里美ちゃん みたいになったりね。 希望ですけど。△