土浦市(茨城県)の営業セミナーの情報 ♂



イケメンかどうかは人によって基準が違うからなんとも言えないが すごく整った顔だとは思う



イケメン過ぎて国外退去の男が「TGC」に登場、とろける笑顔に観客うっとり


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130831-00000020-modelpn-ent



容姿が美しすぎるという理由から、渡航先のサウジアラビアから国外退去になったとされているオマール・ボルガン・アルガラ(Omar Borkan Al Gala)氏が8月31日、さいたまスーパーアリーナにて開催された「第17回 東京ガールズコレクション 2013 AUTUMN/WINTER」にゲスト出演した。



同じ系統のお父様がイラン人、お母様が日本人のハーフであるダルビッシュ投手は日本人好みの『ハンサム』『男前』ではないでしょうか?



メインモデルのトラウデン直美トリンドル玲奈荒井萌のファッションアイテムっておしゃれなのが多いですね。






さて、


笠間市茨城県)の営業セミナーの情報 (^_^;)

 さぁ!今日もですよ。 茨城県の営業セミナーは、どうやら今からはなさそうな感じですね。 チェック漏れかもしれませんが。 

◆ 藤田完二さんクラスの人の話だと、セミナーなら、料金を払ったとしてもご教授願いたいですね。 勉強になるでしょう。 

 ブログセミナーや、古本屋で営業本を速読するのもどうでしょう? ★


















あ、そうそう、教えてちょ。関係ないからどうでもいいか。