深侶ひろみ 2009/4/29 「SakuraMixVol.1」



ラーメン店主に群がる似非評論家、自称コンサルタント、三流芸能人。ラーメン屋からしたら迷惑この上ない。




しずる村上のラーメン二郎本がトラブル 「勝手に出したと店主が激怒」の情報


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130924-00000008-jct-ent




お笑いコンビ「しずる」の村上純さん(32)がラーメン二郎のうんちくを本に書いたところ、東京・三田本店の店主が激怒したとの情報がネット掲示板に書き込まれ、物議を醸している。所属先の吉本興業では、こうしたトラブルがあったことを取材に認め、出版社が交渉していることを明らかにした。



自分に正義があるなら、理路整然と相手を論理的にねじ伏せれば良い事です。




勝手に本のネタにされて、あれこれ書かれると、正直、追い返したくもなるだろうね。


こういうのはフリーライドというの。それもわからないで自由と言わないでね。勉強しましょう。


この前の土屋アンナの降板騒動の原作も光文社じゃなかったっけ?








深侶ひろみ 2009/4/29 「SakuraMixVol.1」

深侶ひろみ

2009/4/29 13:00

いしまるでんきソフト27Fホール

CD  「SakuraMixVol.1」  ¥2400-

SakuraMixVol.1  ¥2400-

ライブ、即売会

1枚購入:握手会参加   ■2枚購入:「SakuraMixVol.1」のジャケットに参加アイドル4名サイン■3枚購入:「SakuraMixVol.1」参加アイドル1名と2ショットチェキ※会場即売商品につきましては、ポイント対象外となります。

タレントの写真撮影・録画禁止   

http://www.ishimaru.co.jp/event/16014462/













話変わるけど、分かれば答えて欲しい。知らなかったらいいけど。アイリオ生命 アイリオ生命2chの評判・DTI 最近のネットははやり廃りが速くてよくわからないよね。