富永良美 アキバソフマップ1号店8F 2013/10/12 13:00

二股で杏と滝川クリステルを天秤にかけていたらしい.。小沢征悦の野郎は碌でもない奴、滝川さんやめとけ。



滝川クリステル 小沢征悦と秋にも結婚


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130911-00000007-nksports-ent



大仕事を終えた滝川は、交際中の小沢と本格的に結婚準備を進めることになる。すでに都内の高級マンションで同居に近い生活を送っており、それぞれの留守中、ペットの犬を世話したり家事をするなど、事実上、夫婦に近い生活をおくっている。


小澤征爾さんは日本が誇る一流指揮者。


小沢Jrは決して下手くそではないし、むしろ良い演技をする部類の役者だが、正直稼ぎのいいメジャーな役者でもないよね。でも何で杏ちゃんとか、滝クリとか美女の間で取り合いになるのかいまいちわからん…









ん〜、ちょっと寒い。さて、最近のネットは展開がめまぐるしくて混乱しちゃうね。 ふぅ。

























富永良美のアキバソフマップ1号店8F「いいじゃん」




富永良美のCD、アキバソフマップ1号店8F「いいじゃん」

2013/10/12 13:00から アキバソフマップ1号店8F





入手できる限定特典は、アーティストの生歌を聴ける! ◎




古川愛李 並みにセクシーな胸の谷間がたまらない、いいじゃんアキバソフマップ1号店8F衣装。 この衣装はそりゃ見よう