川崎市宮前区、神奈川県の飛蚊症での針治療の体験



危険を感じる力が弱い子が増えている気がする。この少女は芸術家が身近にいるせいか、裸体を晒す意味の深さをわかっていなかったのだろうか。



女子高生タレント鈴木沙彩さん刺殺される


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131009-00000007-nksports-ent



警視庁によると、女性は近くに住む私立高校3年、鈴木沙彩(さあや)さん(18)で、搬送先の病院で死亡が確認された。鈴木さんは芸能事務所に所属し、映画「冷たい部屋」(2010年公開)などに出演した。警視庁は現場から逃走した住所職業不詳、池永チャールストーマス容疑者(21)を発見、殺人未遂容疑で逮捕した。鈴木さんは同日、「同容疑者につきまとわれている」と、三鷹署に相談していた。


殺されたのは気の毒としか言いようがない。つくづく付き合う相手は選ばないと、と思う。でもそういう動画や画像残すようなことしちゃダメだ。


自分(女)が高校生の時は「結婚するまで純潔貫くからね」って父親に言ったら笑われたけど、体の関係を持つことがどれだけ大きな決断か分かっていたよ、16歳でも。







おまちかねのコンテンツ。 飛蚊症を(横浜市鶴見区南足柄市横浜市港南区)に限った話とは限りません。




さて、この記事はと。

ゆっくり行きましょう。飛蚊症がテーマです。の、「針治療の体験」をカンタンににお話いたします(^o^)



飛蚊症をって考えるよりを考えてしまいます。

針治療を行う治療院はたくさんあるのですしかし、度も針をしたことのない人にとってはちょっと不安な気持ちでしょう。

インターネットなどで針治療の体験談がたくさんあるんです。

それらを読んで感じたことを書いてみましょう。

誰でも針治療は痛いものだと思っています。

しかし、それほど痛くなかったとの感想ですね。

前提として、裁縫の針は痛いのです。しかし、針治療の針はもっと細くて先端が丸くなっているのです。

針を打つと、最初はだるい感じがするそうです。

そうして、じわじわと効いてくるような感じになってきます。

ぎっくり腰などのように激しい痛みがある時には即効性のある治療が行われます。

それが針治療の効果なのです。

針治療では体の中の血の巡りをよくすることで治療しようと言うのですから、直接的な改善は目に見えません。

西洋医学が目に見えるものを治していくのに対して、東洋医学は目に見えないけれども感じていることを治すと言えることと思います。

針治療が慣れた人。何度も通院していることでしょう。

針を打った当日は少し、体がだるくなります。

それで日が経つとだんだんと効いてくるのです。

肩こりや腰痛で悩んでいるのであれば、針治療を考えてみませんか。

湿布などをしても痛みは和らぐことがないのです。

針を打つことによって、体がリラックスします。

筋肉の緊張を解く効果があるのです。

これが治療に大きく影響しているのでしょう。

不妊の治療などにも針治療が行われています。また違う考えたかをすれば、リラックスすることが体全体の調子を整えてくれることの現れです。