(^_^)v紋別市(北海道)へ、楽天で話題のがサイン会?▲

田中の内面でどう思ってるとかどうとかはあんまり関係ない。
それを周りが見てどう思うかの問題であるからして,人を不快にさせる行為は避けるべき。




マー君 ロペスに怒「うるさいわ!ボケ!」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131107-00000008-tospoweb-base



日本の野球をナメるな! 楽天田中将大投手(25)が、東スポを通じて猛反論した。その対象は巨人のホセ・ロペス内野手(29)が、4日の帰国時に絶対エースのガッツポーズに苦言を呈したこと。これに田中は「そもそもおまえに対して、やってない」と一蹴した上で、第6戦の“一触即発事件”の真相を赤裸々に語った。





ぶっちゃけ俺はどっちでもいいんだけど1回目の沢村賞受賞時に委員から注意受けてるよね?





日本じゃとてつもない実績があるし何言っても許されると思うけど、アメリカはこういう発言には敏感だし、ましてやメジャーではルーキー。ロペスに言ってないとかそういう問題じゃないんだよ。プロなら子供達に夢を与えてほしかったな。




ダルもここぞというときはガッツポーズを出している。そして選手間投票の最優秀投手ではなくマスコミ投票のサイヤングの候補になったということは、ダル程度のガッツポーズなら、相手に向けられたものでなければ、アメリカでも許容範囲だということだ。






奥尻町(北海道)へ、楽天で話題のがサイン会?(^o^)

 伊達直人と言えば、本当にいい話。 (^_^;)

 伊達直人が、天塩町壮瞥町や えりも町にも来て欲しいですね。 

! 違うな、 北海道の伊達直人。 むしろ逆にプレゼントしなきゃ。◆

 絶対にランキング上位のコチラとか?(^_^;)

 
!!★KARAKURI-TAMASHII 絡繰魂 カラクリタマシイ★★和柄セットアップスェット★トライバル鳳凰プリントスェットセットアップ255799a(-_-)