富士重工 バカ売れ

見てたけど、ただ売れたいだけで、山ちゃんに何も思いも持っていない!番組中でも、共演者に乗り換えようとする言動を繰り返す!




南キャン山里、「本当にムカついた」……つきまとうイタい女子アナに“ボケなし”の共演NG宣言


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131115-00000037-rbb-ent



お笑いコンビ・南海キャンディーズ山里亮太が13日に放送されたTBSラジオ「水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論」(以下、不毛)で、バラエティ番組などで共演経験のあるフリーアナウンサー中島彩について「本当に苦手」として、共演NGを改めて宣言した。





アウトデラックスは、ちらっと見たけど必死なだけで気の利いた対応はしてなかったなぁ。ラジオ番組のネタなんだから、山里さんの発言に対してマジな意見出してどーすんの、と思う。




いくら山里が嫌がっても、目立つためなら何でもすると言い張っていたから、本当に嫌なら無視するのが一番だと思う。





冨田樹梨亜 ライブ&特典会 2013/12/7 12:00




冨田樹梨亜のMUSICCD、ライブ&特典会「1stAlbum【初回盤A(CD2枚組)】」

▲2013/12/7 12:00から アキバソフマップ1号店8Fで開催です。(^_^)v





お宝グッズは、冨田樹梨亜の生歌を聴ける! ◆2枚…メンバー1名とチェキ(サイン付)◆




里中唯 かよ!なんてね。 この1stAlbum【初回盤A(CD2枚組)】ライブ&特典会衣装。 この衣装はネットなどでそそるはず