堺市(大阪府)の法人営業の裏テク。▽

自分の望んだ人生を送れるとは、とうてい思えないし自殺を一方的に「悪」と決める事は出来ないとは思う。




自殺図った女性を乗客が電車押し救出 JR渋谷駅


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131126-00000575-san-soci



26日午後3時50分ごろ、東京都渋谷区のJR渋谷駅の山手線ホームで、外回り電車が進入する直前に女性が線路に飛び降りた。電車は女性の上を通過して停車したが、女性は2本のレールの間に倒れ、車両下部と線路の約30センチの隙間にいたため無事だった。





これも毎度の事なんだが、なんで、人目がつく場所で死のうとするんだかね?人として生きるのが嫌だから、自殺するというのに、最期の死に際は人にかまってちゃんとか、図々しいにも程があるぞ。




飛び降りてしまった方も無事で良かったが、助けた人たちの行動を見てこれからを考え直してほしい。


そういうのを考えた上で飛び込んだのか?考えてないよな、自分のことしか!
周りのことなんてどうでもよくて、自分が楽になることしか考えてなかったんだよな?






さて、






高石市大阪府)の法人営業の極意。

 法人営業のウラワザ。何より勤勉さ。 常識でしょ!と思われるでしょうが、再確認してみましょう。 

 法人営業のテクニックは、確かに小倉智昭さんなど、営業ノウハウはブログでも色々あります。 

☆ 今一度、基本を知人に見てもらうと安心ですね。 


















お、ご存じでしたら教えてください。最近のブームは展開がめまぐるしくておもしろいけどね。