銀杏並木

梅田ってやからも、結婚していながら男を招き入れる矢口を信用できるのかね?自らもいずれは中村と同じ境遇にさらされるんじゃないの?




矢口真里、不倫相手と交際継続してた!半同棲、焼き肉デートの報道


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131112-00000001-dal-ent



芸能活動を無期限休業中のタレント、矢口真里(30)が、12日発売の週刊女性にモデルの梅田賢三(25)との“半同棲(せい)愛”を報じられた。





不倫相手も仕事に干されたようだし、当面は矢口の金が糊口を凌ぐ手段って事かな?!




俳優とか歌舞伎役者など、男の不倫には甘いのに、女だとこうも叩かれれのか、って思った。




こいう怖い相手だと、どうにもならないですね。 トイレつまりや水漏れ修理でも,、水道業者が捕まったことですし、安さを強調するところはウラがあって、ことです。気を付けたいですね。






床爪さくら(2013年10月31日(木))@「「少女卒業/YOZORA」【初回盤A・CD+DVD映像】」床爪さくらの生歌を聴ける!




床爪さくら(とこつめさくら)

「「少女卒業/YOZORA」【初回盤A・CD+動画DVD】」 ライブ&特典会

床爪さくらの生歌を聴ける!

2013/11/14 19:00〜

アキバソフマップ1号店8F





徳島県民は見るな! 「◆2枚…お好きなメンバーとチェキ撮影※アイドルカレッジ特典券は、1,000円お買い上げごとに1枚お渡しいたします。!」




床爪さくらのライブ&特典会に参加するには、「「少女卒業/YOZORA」【初回盤A・CD+DVD映像】」。なんかおもしろそうでしょ。 アキバソフマップ1号店8Fのサイトで条件を確認しましょう。




「「少女卒業/YOZORA」【初回盤A・CD+DVD】」のおもしろムービーや無料フォトの評価、このライブ&特典会イベントの口コミ、評判を書き込むことが可能です。



























ねぇ、これって・・・?知らなかったらいいけど。ネットで見たんだけど、なんですか? なんかで特集でもやったの?